top of page

小さなお店のアプリ掻甚事䟋〜ギャラリヌホッチキス様〜


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

本日は、月回限定ギャラリヌでアクセサリヌ等の雑貚を販売されおいるC.D.M.Lホッチキスのアプリ導入事䟋です。

談C.D.M.L代衚 堀䞋さん

きっかけは「偶然」でした

アプリ導入のきっかけは偶然でした。商工䌚議所でIT補助金申請のお話を䌺い、IT導入支揎事業者に登録されおいたアプリクッキングを芋぀けたした。

その埌、盞談カフェでお話を聞かせおいただいたずころ、「アプリずは䜕か」ずいう挠然ずしたむメヌゞが湧いおきたので、お願いしようず決めたした。

スマヌトフォンで小さな口コミのコミュニティを築けたら

どれだけの数の方にアプリをダりンロヌドしおいただけるのか未知数ですが、私ずしおは小さな口コミのコミュニティをスマホで築いお、アナログの郚分を残し぀぀、デゞタルの䟿利さも兌ね備えたものになればず思っおいたす。

今埌のアプリの運甚に぀いおは、ひずたず月回のむベントの日時告知や茞入商品の新着情報を発信したいず思っおいたす。その先はネットでの販売ぞず繋げおいく予定です。

スタンプカヌドやクヌポンも簡単に䜜れそうですので、今埌利甚しおいきたいですね。

平成幎床もIT導入支揎補助金は匕き続き公募される芋蟌みです。

この機䌚に自瀟のアプリも制䜜しおみたいず思われたしたら、䞀床匊瀟䞻催のアプリセミナヌにお越しくださいたせ。

お申し蟌み→こちらから

本日も最埌たでお読み頂きありがずうございたした

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page