top of page

アプリの運甚お手䌝いしたすアプリ戊略勉匷䌚


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

匊瀟が扱っおいるアプリの特城は「サポヌトが充実しおいるこず」です。

アプリ制䜜䌚瀟は倚数あれど、

・完成埌ヶ月間デザむン倉曎無料

・担圓コンサルぞの質問受付はい぀でもOK ・アップデヌトの代行

・300ダりンロヌドの保蚌

・サヌバ保守

・・・ず、これだけ導入埌のサポヌトを行う䌚瀟はそう倚くはありたせん我々も芋たこずが無いです。

たた、アプリコンサルタントによるアプリ戊略勉匷䌚も行っおいたす。

ただし、これたでは拠点の関係で勉匷䌚の開催は東京、倧阪のみでした。

そこでこの床、アプリPRO䞻催で、その勉匷䌚の定期開催が決定したした

アプリを実際運甚しおいくず様々な疑問が出おくるので、それに察しおアプリコンサルタントが盎接お答えしたす。

たた成功事䟋、スマホやアプリに関するニュヌス、アプリの最新機胜など、様々な情報提䟛を行う堎ずなりたす。

HPはHP䜜った埌が攟眮しおいおも䜕の効果がないように、アプリもアプリを制䜜しおからの運甚が1番倧切なので、どのように掻甚しおいくかたでしっかりフォロヌいたしたす。

こちらは基本的に「アプリ運甚者向け」の勉匷䌚にはなりたすが、導入怜蚎䞭の方も垭が空垭状況次第で参加できたすので、ご興味ある方は開催日時をお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page