top of page

スキースクールのアプリ導入事例〜瀧澤宏臣様 TRAC〜


皆様こんにちは!名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPROです。

本日ご紹介するのはTRAC(Top Racers Academy)のアプリ導入事例です。

TRAC は2010年バンクーバーオリンピック日本代表の瀧澤宏臣さんが率いる、アルペンスキーの種目に特化した練習環境を構築する団体です。

談)代表 瀧澤 宏臣さん

スキースクール業界初の公式アプリ

私の友人から勧められてアプリを導入しました。

それまでもアプリを作りたいとなんとなくは考えていたのですが、アプリを1つ作るとなると何百万円という費用が掛かるイメージがあったので、なかなか進められなかったところがありました。アプリクッキングならコストを抑えてアプリを作ることができるということだったので、今回製作に踏み切りました。

業界初の公式アプリとして、スキースクール業界のIT化を図りたいと思っています。

アプリでTRACのイメージを浸透

「Top Racers Academy」という名前だけ聞くと、なんとなくレベルの高い人しか参加しちゃいけないのかな?という印象を受けると思うんです。

でも、一方で、その手前にいる選手のトレーニング環境を作ってあげることにも主軸を置いています。

そういった伝わりにくい部分を広く理解してもらうためにも、アプリをうまく活用できればと考えています。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

自社のアプリも制作してみたいと思われましたら、一度弊社主催のアプリセミナーにお越しくださいませ。

お申し込み→こちらから


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page