top of page

工務店のアプリ導入事例〜株式会社シーエッチ建築工房様〜


皆様こんにちは!名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPROです。

本日は兵庫県宝塚市を拠点に、注文住宅から古民家の移築・再生まで、手がける工務店、株式会社シーエッチ建築工房のアプリ導入事例です。

談)稲田さん、渡邊さん

お客様へ情報をダイレクトに届けられるのがアプリの魅力

稲田さん:工務店の集まりでアプリのお話を聞いた時に、アプリは必要だと感じ、導入を決めました。

私が課題としていたことは、広告媒体がたくさんあるなかで、弊社の情報を出してもお客様にスルーされてしまうことでした。アプリなら弊社のことを気にかけてくださるお客様へ情報をダイレクトにお届けできると思ったので、これはぜひ導入したい!と思いました。

渡邊さん:ホームページやSNSなど、発信している情報や見て欲しいものが多すぎて、まとめられたらなと思っていました。

アプリだったらこれが実現できると思って、アプリを作りたいなと。

早速ご案内も始めていて、ほとんどの方がダウンロードしてくれますよ。話が盛り上がっている時に、「実はね・・」とアプリをご紹介しています(笑)。

地域のお店と協力して、アプリフライヤーを進めたい

今後は、OB様との関わりに使っていきたいと考えています。

それから、地域のかたで弊社と考え方が合うようなお店と相互リンクのようなことができればと思っています。

アプリの中で地域のお店を紹介させていただく代わりに、そのお店にアプリの紹介のカードを置かせていただいて、来店されたお客様にアプリをダウンロードして頂く、ということを進めていきたいと考えています。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

自社のアプリも制作してみたいと思われましたら、一度弊社主催のアプリセミナーにお越しくださいませ。

お申し込み→こちらから


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page