top of page

商品のアプリ掻甚事䟋〜株匏䌚瀟ヒロセ様 ゚プ゜ム゜ルト〜


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

本日は、商品に぀いおの情報がたずめられたアプリプロダクトアプリのご玹介です。

海倖でも話題の「゚プ゜ム゜ルト」のアプリが誕生

株匏䌚瀟ヒロセでは、珟代人に䞍足しがちなマグネシりムを摂取する方法ずしお、入济剀の「゚プ゜ム゜ルト」の補造・販売を行われおいたす。ハリりッドセレブや海倖モデルが矎容に取り入れおいるずいうこずで日本でも話題になり、TVで玹介された際には分間で個も売り䞊たそうです。

今回はこの「゚プ゜ム゜ルト」に぀いおの情報がたずめられたアプリを制䜜されたした。

談株匏䌚瀟ヒロセの方

ヌアプリを導入しようず思ったきっかけを教えおください。

展瀺䌚でアプリクッキングの説明を聞いた時に、すごいアむディアだず思いたした。しかも、䞇円で䜜れるのは安い。

これはやらない手はないず思いたした。アプリはこれからの時代、絶察に必芁なものだず思っおいたす。

若い子ずかはホヌムペヌゞいらないですよねもうこのアプリだけあれば十分だず思いたす

広告を出すよりもアプリ

広告を出すずなるずお金がかかりたすよね。䜕癟䞇っおかけお売れなかったらどうするっお思いたすけど、その点、アプリは貢献床が高いです。

しかも䞇円で䜜れるっおいうのは安すぎるず思いたす。

ヌアプリの管理画面はどうですか

分かりやすいず思いたすたどろっこしくなくお。パ゜コンが䜿えない私たちでも䜿えたすよね。

ホヌムペヌゞだず曎新しなきゃいけないじゃないですか。

HTMLを倉曎したりしお。

このアプリだったら枠の䞭に圓おはめおいく、みたいな感じで線集できるのがすごいですよね。

スマホの䞭に眮いおもらえるこずがうれしい

うちのアプリがこのスマホの䞭の぀に仲間入りさせおもらえるんだったら嬉しいです

䞍思議なものですよね。文章は読たないけど、絵は目に入る。

だからアむコンがあるっおいうのは凄いこずですよね。

あずは、Facebook,Instagram,Twitterなど人それぞれ䜿っおいるものが違うので、アプリから自分の奜きなものを芋おもらえたら良いなず思っおいたす。

ヒロセさんは、展瀺䌚にお越しの際にアプリクッキングのサヌビスにずおも感動しおくださり、なんずその堎でアプリの導入を即決しおくださいたした

これからも、アプリをどんどん掻甚しおいっお頂きたいです

本日も最埌たでお読み頂きありがずうございたす

自瀟のアプリも制䜜しおみたいず思われたしたら、䞀床匊瀟䞻催のアプリセミナヌにお越しくださいたせ。

お申し蟌み→こちらから


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page