top of page

ヘアサロンのアプリ活用事例〜Fleurs de cerisier様〜


皆様こんにちは!名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPROです。

本日ご紹介するのは大阪のヘアサロンFleurs de cerisier様のアプリ導入事例です。

※談)店長山根さん、カラースタイリスト一階さん

正直なところ、最初はアプリにピンときてませんでした

 最初にアプリの話を聞いた時はあまりピンとこなかったというのが正直な感想です。

ですが、そこからいろいろなアプリの活用事例を聞いたりして,アプリの可能性を感じるようになりました。

アプリ限定クーポンで、アプリにメリットを感じてもらう

アプリのダウンロード数はまだ100人くらいなんですけど、ご案内した方はスムーズにアプリをダウンロードしてくださっています。「これからクーポンを配信していきますよ!」ということを伝えながらダウンロードしてもらっているので、みなさんアプリにメリットを感じてくれているのかなと思いますね。今後は、ホットペッパービューティーにはないアプリ限定クーポンを配信していこうと考えています。

ホットペッパービューティーで新規集客、アプリで顧客満足度をあげる

ホットペッパービューティーにはホットペッパービューティーの、アプリにはアプリの良さがあって、それぞれの役割や使い方があると思っています。

ホットペッパービューティーは「新規集客」、アプリ「顧客満足度をあげるもの」として使っていきたいですね。

もっと、アプリがお客様に浸透してきたらスタンプカードをアプリへ移行することも考えています。

こらから、もっとアプリを活用していきたいですね!

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

自社のアプリも制作してみたいと思われましたら、一度弊社主催のアプリセミナーにお越しくださいませ。

お申し込み→こちらから


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page