top of page

今月もアプリセミナー開催しました!


皆様こんにちは!名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPROです。

いつも少人数限定で開催しているアプリセミナー、今回は女性お二人に参加いただきました。セミナーというよりも、勉強会の方がイメージが近いかもしれませんね。

参加者の悩みは以下の通り。

・現在、顧客フォローのために、ニュースレターを紙媒体で出しているが、手間とコストがかかる。アプリでなんとかできれば。(保険営業・個人事業主)

・新たなビジネスを始めたので、既存の知人としっかり繋がっておく必要がある。

 そのツールとしてアプリが使えるのか。(教材販売・個人事業主)

セミナーでは

「なぜ今アプリなのか?」

「市場の動向」

「自分の、自社のアプリがあることの意味」

「アプリがいかに強力な発信ツールか」

こういった内容と、

住宅会社、美容店舗、社長個人、フリーランス、飲食店舗、通販サイト(EC)等様々な事例をお話しします。

毎度のことですが、質疑応答が盛り上がります!今回はスタッフも含め、全員女性だったので、いつもより女子トーク多目だったかもしれません(笑)。

ビジネスが違えば、顧客の悩みもニーズも千差万別。その中で、我々アプリコンサルタントは、制作実績600以上の豊富な事例と、マーケティング知識を駆使し、参加者の方にあったアドバイス、ご提案をさせていただき、参加者皆さまの満足度を追求しています。

次回の開催について

次回は2月19日(月)15時〜 @名古屋駅付近です。

開催が日中なので、今回お仕事の都合で参加できなかった方もいると伺っています。ぜひ今回は予定を確保して申し込みくださいね。

お申し込みはこちらから

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page