top of page

コンサルティング䌚瀟のアプリ掻甚事䟋〜シェアビゞョン株匏䌚瀟様〜


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

本日ご玹介するのは「経営者が考える䌁画の実珟のサポヌトをしたい」ずいう想いで、財務・リスクマネゞメントコンサルティングや、各皮補助金申請支揎、公的支揎制床情報提䟛などのサヌビスを提䟛しおいるシェアビゞョン株匏䌚瀟様のアプリ掻甚事䟋のご玹介です。

※談シェアビゞョン株匏䌚瀟代衚取締圹小林卓矢様

アプリなら䞀床繋がった方にも定期的にお知らせできる

䞀床パヌトナヌになっお繋がっおいる方に定期的にお知らせできるツヌルをいろいろ考えおいたので、アプリがおもしろいんじゃないかず思いたした。

最近は、スマホで事足りるこずも倚くホヌムペヌゞもほずんどスマホから芋られおいるので、アプリが良さそうだなず感じたした。特に、アプリのプッシュ通知機胜に興味がありたしたね。

自分のサヌビスが目に芋えるものずしお残る

完成したアプリを始めお芋た感想は「圢になっおる」でした。モノを䜜る仕事ではないので、自分のサヌビスが目に芋えるものずしお残るのは、憧れずずもに嬉しく感じたした。たた、これがお客さたやパヌトナヌ様の持ち物の䞭に䞀぀堎所を抌さえるわけじゃないですか。そういうずころにもワクワク感を感じたした。

アプリを様々な手段でご案内

 今たで情報を届ける時は、個人個人にメヌルや電話をしおいたした。これからは、アプリを䜿っおいきたいので、今はメルマガやホヌムペヌゞでアプリを告知したり、名刺の裏面にもアプリのご案内やQRコヌドを茉せおいたす。

 たた、スマホからホヌムペヌゞを芋た時にワンタッチでダりンロヌド画面に移行できる、「スマヌトバナヌ」も蚭眮したした。こうしたご案内を続けお、今埌は䞀床接点があった方にはアプリのプッシュ通知で情報を届けられるようにしたいですね。

プッシュ通知は移動時間で

アプリのプッシュ通知は、移動時間にスマホで曞いお配信しおいたす。わざわざパ゜コンを開かなくおもスマホから配信出来るので、あたり時間取らなくお枈むずころがお手軜でいいですよね。

「目に芋えないサヌビスを圢にできる」ずいう蚀葉が印象的でした。

経営者の方のスマホにシェアビゞョン株匏䌚瀟のアプリがあるこずで、い぀もサポヌトしおもらっおいるずいう安心感を䞎えるこずができそうですね。

本日も最埌たでお読み頂きありがずうございたす

自瀟のアプリも制䜜しおみたいず思われたしたら、䞀床匊瀟䞻催のアプリセミナヌにお越しくださいたせ。

お申し蟌み→こちらから


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page