top of page

今年1年ありがとうございました。


こんにちは!名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPRO 代表の橋本です。

今年のアプリPROの営業は本日が最終日となります。セミナーやアプリカフェにご参加いただいた方、様々なお力添えいただいた方、皆様誠にありがとうございました。

多くの経験と出会い。そして感謝の気持ち。

今年はアプリPROとして、初年度でありながらも多くの方に、我々が扱うアプリをご紹介させていただける機会に恵まれました。自社セミナーや商談時はもちろん、50人以上の社長の前でCMのようなものを行ったり、業種に合わせてプレゼンさせていただく場面ができたり、私個人としても仕事の幅が広がる多くの経験をした、充実した一年でした。

参入時は少なかった実績数もあっと言う間に6、7倍となりました。ご紹介からは勿論、それ以外の方からも「アプリについて話を聞いてみたい」というお声がけをいただくように。

日々注目度の高まりは感じまして、時代がアプリだなと実感する日々です。

2017年は私の身近な人へのお声がけが中心でしたが、2018年はより多くの人にアプリの魅力を伝え、お役に立てる事業主の方に、この便利で可能性溢れた「自社の公式アプリ」というツールをお届けしたいと思います。

イベント最新状況

既に開催を予定している名古屋駅付近でのアプリセミナー(1/12)は、残席1となりました。

webマーケティングの流れ、なぜ今アプリなのか?アプリでどう自社の未来が変わるのか。

一度にまとめて聞ける良い機会です。気になる方はぜひご参加くださいね。詳細ページはこちらから

来年もよろしくお願いします!

重ねてではありますが、今年一年本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な私どもですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

アプリPRO

代表 橋本かんな


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page