top of page

女性起業家より歓喜の声


こんにちは!名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPROの橋本です。 「これからビジネスをするなら、絶対にアプリが必要」 「なんとか安く制作できないかしら…」 こう考えている企業、経営者はたくさんいらっしゃいます。 私の知人、女性経営者もその1人。 当方のセミナーを受講いただき、内容にいたく感動したようで、直ぐに商談となりました。 後日この方からこんなメッセージをいただきました。 「探していたところにこんな良いものを紹介いただけて、ご縁に本当に感謝です!」 そう言っていただいて私も嬉しいです。 自社アプリの必要性は分かっていても、なかなか予算と盛り込みたい機能との兼ね合いで話が進まないケースが多く、ベンチャー、中小企業、個人起業家だと結局予算面で計画が頓挫することがほとんど。 しかしアプリPROで提供するサービスだと、予算面、機能面、その両方で自信があります。 導入実績600以上の事例を引っさげて、必ず良いご提案を致します!

これからも求める企業様の元に公式アプリを届けられるよう、日々の広報活動に力を入れていきます。 1月のアプリセミナーの予定はこちらから https://cheerful-pro.wixsite.com/marketing/event/2018-nian-1-yue-ming-gu-wu-xian-ding-apurisemina


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page