top of page

アプリが与える顧客へのインパクト


読者の皆さん、自分のアプリはお持ちですか?

ありますよ!・・・という方は皆無に等しいと思います。

私たちアプリPROでご紹介しているのは単なるゲームやクーポン発行アプリではありません。

あなたのお店、事務所、

あなたのビジネスのためのアプリ、「公式アプリ」です。

公式アプリのメリットはこちらのページがわかりやすいので、まずそちらも見ていただきたいですが、

何よりもお客様や知人に見せた時のインパクトがすごいのです。

実際見せた時の反応・・・

「エーーーーーーー!?!?」

「すごい!!!

「本当にアプリなんだね!!!」

そうです、本当にスマホのアプリなんです。(笑)

私のアプリがあるんです、と言っても、あまりピンと来ない方がほとんどです。

だって自分の公式アプリを持っている人なんていませんから実物を見ないとイメージできません。

実際見た人は、間違いなくこの反応です。

ビジネスにおいて、インパクトは大変重要です。

ビジネス、商売の基本はもちろん信頼関係でありますが、信頼関係を築くにも、覚えてもらわないことには信頼関係も築けません。

強豪の一歩先を行くブランディングをしませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際の公式アプリを見てみたい方は、ぜひ一度当社の無料セミナーに起こしください。

日程はこちらから

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page