top of page

アプリで描く、これからの未来。アプリセミナーを終えて

おはようございます。名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPROの橋本です。

本日はアプリクッキング社のアプリコンサルタント坂口 望さんを招いての、「SNS×自社の公式アプリ活用セミナー」開催日でした!

サービス提供者側と購入者側は敵対関係ではない。 お願いして買ってもらう、売り込まれる、そんないびつな関係もおかしい。 お互い求め合う関係がベストであり、これからの時代益々それが求められている。

その関係を自然に築けるのがこの、「SNS×公式アプリ」なんです。

この法則が市場に広がれば、さらに私達の生活は信頼できるもので溢れ、豊かな消費活動、ビジネス環境が生まれます。

この可能性を、今日の参加者の方には感じていただけたんじゃないかなと思います(^^)

お陰様で満員御礼でした。 参加者の皆さまありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page