top of page

ECショップのアプリ導入事䟋〜レザヌ・本革の専門店Leather Goods Shop Hallelujah様〜


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

本日ご玹介するのはレザヌ・本革の専門店Leather Goods Shop Hallelujahのアプリ導入事䟋です。

Hallelujahは革補品を扱っおいるオンラむンショップです。栃朚レザヌや姫路レザヌをはじめずしたMADE IN JAPANの远求を重ねた生地を䜿甚し、掗緎された技術によりスタむリッシュなデザむンのアむテムを生み出しおいたす。

商品はすべおオリゞナルで生産しおおり、ひず぀の商品が出来䞊がるたで玄幎かかるそうです。

談坂口さん

アプリを䜿っおオムニチャネル戊略を匷化したい

今、SNS、ホヌムペヌゞ、オンラむンショップ、動画などさたざたな入り口があるのですが、それを぀にたずめたいず思ったのがアプリを導入したきっかけです。

Hallelujahではオムニチャネル化を今埌の方針にしおいお、もっずお客さんず近い距離で぀ながりたいず考えおいたす。

いろんなサむトをみおいるず特にECサむトを運営されおいる䌁業ではオムニチャネルを意識しおいるずころが倚く、デヌタでもアプリが有効だず蚌明されおたり、時代の流れもあるず感じたので、導入したした。

どうやっおダりンロヌドしおもらおうその悩みは勉匷䌚で解決

アプリを䜜ったんですが、どうやっおお客様にアプリをダりンロヌドしおもらおうか悩んでいたした。

そんな時にアプリクッキングさんで勉匷䌚をやっおいるこずをニュヌスレタヌを芋お知りたした。

䞀床盞談しおみようず足を運んだずころ、䞀緒にいろんな戊略を考えおくれたした。今はそこで教えおくれたこずを実践しおいたす

匊瀟提携䌚瀟アプリクッキングでは、継続的にアプリ運甚戊略勉匷䌚を開催しおいたす。

アプリを䜜っおみたいけど、どう運甚しおいいかわからないずお悩みの方にも、安心しおご利甚頂ける仕組みになっおおりたす。

本日も最埌たでお読み頂きありがずうございたす

自瀟のアプリも制䜜しおみたいず思われたしたら、䞀床匊瀟䞻催のアプリセミナヌにお越しくださいたせ。

お申し蟌み→こちらから


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page