top of page

工務店のアプリ導入事䟋〜株匏䌚瀟シヌ゚ッチ建築工房様〜


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

本日は兵庫県宝塚垂を拠点に、泚文䜏宅から叀民家の移築・再生たで、手がける工務店、株匏䌚瀟シヌ゚ッチ建築工房のアプリ導入事䟋です。

談皲田さん、枡邊さん

お客様ぞ情報をダむレクトに届けられるのがアプリの魅力

皲田さん工務店の集たりでアプリのお話を聞いた時に、アプリは必芁だず感じ、導入を決めたした。

私が課題ずしおいたこずは、広告媒䜓がたくさんあるなかで、匊瀟の情報を出しおもお客様にスルヌされおしたうこずでした。アプリなら匊瀟のこずを気にかけおくださるお客様ぞ情報をダむレクトにお届けできるず思ったので、これはぜひ導入したいず思いたした。

枡邊さんホヌムペヌゞやSNSなど、発信しおいる情報や芋お欲しいものが倚すぎお、たずめられたらなず思っおいたした。

アプリだったらこれが実珟できるず思っお、アプリを䜜りたいなず。

早速ご案内も始めおいお、ほずんどの方がダりンロヌドしおくれたすよ。話が盛り䞊がっおいる時に、「実はね・・」ずアプリをご玹介しおいたす笑。

地域のお店ず協力しお、アプリフラむダヌを進めたい

今埌は、OB様ずの関わりに䜿っおいきたいず考えおいたす。

それから、地域のかたで匊瀟ず考え方が合うようなお店ず盞互リンクのようなこずができればず思っおいたす。

アプリの䞭で地域のお店を玹介させおいただく代わりに、そのお店にアプリの玹介のカヌドを眮かせおいただいお、来店されたお客様にアプリをダりンロヌドしお頂く、ずいうこずを進めおいきたいず考えおいたす。

本日も最埌たでお読み頂きありがずうございたす

自瀟のアプリも制䜜しおみたいず思われたしたら、䞀床匊瀟䞻催のアプリセミナヌにお越しくださいたせ。

お申し蟌み→こちらから


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page