top of page

2018年1月名古屋限定アプリセミナー


【限定4名!】無料アプリセミナー

<2017.12.25追記 残数2になりました>


「HP?SNS?ブログ? いえ、

これからは、あなたのアプリを持つ時代です!」


▪︎こんな方にオススメ

✓ アプリを安価で作りたい

✓ 顧客のリピーターを増やしたい

✓ 顧客離れを減らしたい

✓ ビジネスのために色んなサイト、SNSを更新しているが、顧客に届いているか不安だ

✓ 従業員にもっと自社のファンになってほしい。


※このセミナーでは、商品やアプリの活用方法の解説はありますが、売り込みは致しません。


企業は公式アプリを運営する時代になりました。

美容業、士業、飲食業、有名大学等250社が導入し、ビジネスに活用している「企業の公式アプリ」

ブランディングをしている個人の方も、例外ではありません。

かつては


HPを持ち、問い合わせが5倍…

ブログで申込みが10倍に…

メルマガで売上が5倍に...


そんな話はよく聞きましたが、これらが今どうなったかというと

「効果が出なくなった」

「メールの開封率が悪くなり、そもそも見てもらえない」という声をよく聞きます。


では今、皆さんの顧客は何を見ているのでしょう?


スマホ、ですね。


スマートフォンの普及率は年々増加し、今後はスマホオンリーの利用者が増えています。


もし「あなたのアプリ」がお客様のスマホに存在していればどうでしょう。


最新情報やSNSの更新をアプリで通知すれば、できるだけ確実に情報を届けられる!

何度も無くすスタンプカードも、アプリなら紛失される心配もない!


当日はアプリの活用でブランディング、売上アップに成功した事例を多数ご紹介します。


顧客とつながり、ファンになってもらえる「自社の公式アプリ」


この時代の変化に乗っておくかどうかどうかが、来年、再来年の売上に大きく響きます。


今回の機会にぜひ情報収集にお越しください!


【このセミナーでは・・・】


まずは最新のアプリの市場について知っていただき、そしてアプリを活用したマーケティング方法について事例を交えてお話しいたします。

PCからスマートフォンへと移りゆく環境で、企業はどのような対応を取るべきなのか。

アプリを持つことのメリットや活用術についての情報を無料で提供いたします。


⬜︎お申し込みはこちらから

 ↓

https://goo.gl/LfsJCz


日程:2018年1月12日(金)

時間:15:00~17:00

会場:オフィスパーク名駅カンファレンスセンター505

費用:無料


【アプリに関するオススメ記事】

・アプリセミナーの様子

 https://cheerful-pro.wixsite.com/marketing/single-post/2017/11/27/アプリセミナーの様子

・具体的にはどうするの?アプリ制作までの流れを解説

 goo.gl/GZc2Rb


主催:アプリPRO 代表 橋本かんな

講師:株式会社アプリクッキング アプリコンサルタント



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page