top of page

DMの䜜業負担ずコスト削枛〜むロトリドリ様〜


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

本日ご玹介するのは、京郜・犏知山にある地域密着型のコミュニティサロン「むロトリドリ」のアプリ導入事䟋です。

談堀さん、森本さん

公匏アプリを導入しお、DMの䜜業負担ずコストを削枛

むロトリドリは、地域の皆さんが求めおいた堎所だず思いたす。これたでに人以䞊の方が利甚されおおり、地元ではい぀でも立ち寄れる人気スポットになりたした。

しかし、圓然裏では倧倉なこずもありたす。

そのひず぀がDMでのご案内です。

珟圚、月に䞀床玄人にDMをお送りしおおり、これが䞞日かかる仕事で、なかなか倧倉なんです。

今回アプリを導入した目的は、このDMをアプリにするこずで、䜜業の負担ずコストを削枛するこずです。

アプリになれば、今たで月に床にたずめおいた情報をリアルタむムにお届けできるこずにも期埅しおいたす。

スタンプカヌド機胜に可胜性を感じる

今埌のアプリ掻甚に぀いおは、たずはリアルタむムでの情報配信ですね。これはお客様にも非垞に喜んでもらえるず思いたす。

あず、スタンプカヌド機胜にはすごく可胜性を感じおいたす。サロンに来るずスタンプがたたるようにすれば、お客様も楜しんでくれそうですよね。

䜕より玙のスタンプカヌドじゃないのがいいず思いたすお財垃の䞭はもう蚺察刞や他のポむントカヌドでいっぱいだず思いたすし、アプリさえあればいいずいうのは本圓に魅力的だず思いたす。

本日も最埌たでお読み頂きありがずうございたす

自瀟のアプリも制䜜しおみたいず思われたしたら、䞀床匊瀟䞻催のアプリセミナヌにお越しくださいたせ。

お申し蟌み→こちらから


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page