top of page

小さなお店のアプリ活用事例〜ギャラリーホッチキス様〜


皆様こんにちは!名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPROです。

本日は、月2回限定ギャラリーでアクセサリー等の雑貨を販売されているC.D.M.Lホッチキスのアプリ導入事例です。

談)C.D.M.L代表 堀下さん

きっかけは「偶然」でした!

アプリ導入のきっかけは偶然でした。商工会議所でIT補助金申請のお話を伺い、IT導入支援事業者に登録されていたアプリクッキングを見つけました。

その後、相談カフェでお話を聞かせていただいたところ、「アプリとは何か」という漠然としたイメージが湧いてきたので、お願いしようと決めました。

スマートフォンで小さな口コミのコミュニティを築けたら

どれだけの数の方にアプリをダウンロードしていただけるのか未知数ですが、私としては小さな口コミのコミュニティをスマホで築いて、アナログの部分を残しつつ、デジタルの便利さも兼ね備えたものになればと思っています。

今後のアプリの運用については、ひとまず月2回のイベントの日時告知や輸入商品の新着情報を発信したいと思っています。その先はネットでの販売へと繋げていく予定です。

スタンプカードやクーポンも簡単に作れそうですので、今後利用していきたいですね。

平成30年度もIT導入支援補助金は引き続き公募される見込みです。

この機会に自社のアプリも制作してみたいと思われましたら、一度弊社主催のアプリセミナーにお越しくださいませ。

お申し込み→こちらから

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page