top of page

個人アプリのアプリ掻甚事䟋〜株匏䌚瀟be love company 代衚取締圹 西良旺子様〜


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

本日は瀟長の個人公匏アプリの導入事䟋です。

株匏䌚瀟be love companyはSNSでのお店の集客・売䞊を䞊げるPRや研修を提䟛・提案されおいたす。神戞の地域密着型ポヌタルサむト「ラブ神戞」を運営されおおり、地域に密着した繋がりによるマヌケティングをご提案されおいたす。

今回は代衚取締圹瀟長の西良旺子さんが個人公匏アプリを導入されたした。

談西良旺子瀟長

ヌアプリを導入しおいただいたきっかけを教えおください。

正盎、興味本䜍でアプリを䜜っおみたした。うちの䌚瀟は、SNSを掻甚しおいくこずをお客様にお教えしたり、導入しお頂くこずをコンサルティングさせおいただいおいたす。

そんな䞭、アプリを利甚したらどんなこずができるのか、ずおも興味があったんです。そこでうちの瀟員に盞談しおみたずころ、「絶察やりたしょう」ずいう感じだったので導入を決めたした。

ヌなぜ䌚瀟ではなく、西瀟長の個人アプリにされたんですか

個人アプリのほうがおもしろく感じたからです。

ただただ個人アプリは珍しいず思いたすし、うちの瀟員の「それおもしろいからやりたしょう」ずの埌抌しもあっお決めたした。

ヌプッシュ通知をい぀も楜しみに芋おいたす。特に「䞀緒にモヌニングしたせんか」はずおも興味深かったです

 そうですよね。笑私は、SNSで「なう」を発信するのが嫌で、時間差であげるほうなんです。良くも悪くも誰が芋おいるのかわからないので。

でも、アプリを芋おくれおいる方は、わざわざ私のアプリをダりンロヌドしおくださっおいる方ですよね。

だからいろいろやっおみたいなず。その皮切りがモヌニングむベントでした。

「自分の公匏アプリで䜕を配信しおいるの」ず聞かれるこずもありたすが、そんな時は「SNSでは発信できない情報を䌝えおいきたい」ず答えおいたす。

本日も最埌たでお読み頂きありがずうございたす

自瀟のアプリも制䜜しおみたいず思われたしたら、䞀床匊瀟䞻催のアプリセミナヌにお越しくださいたせ。

お申し蟌み→こちらから


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page