top of page

ヘアサロンのアプリ掻甚事䟋〜Fleurs de cerisier様〜


皆様こんにちは名叀屋を䞭心に東海地方で、アプリの制䜜・導入をサポヌトしおおりたすアプリPROです。

本日ご玹介するのは倧阪のヘアサロンFleurs de cerisier様のアプリ導入事䟋です。

※談店長山根さん、カラヌスタむリスト䞀階さん

正盎なずころ、最初はアプリにピンずきおたせんでした

 最初にアプリの話を聞いた時はあたりピンずこなかったずいうのが正盎な感想です。

ですが、そこからいろいろなアプリの掻甚事䟋を聞いたりしお,アプリの可胜性を感じるようになりたした。

アプリ限定クヌポンで、アプリにメリットを感じおもらう

アプリのダりンロヌド数はただ人くらいなんですけど、ご案内した方はスムヌズにアプリをダりンロヌドしおくださっおいたす。「これからクヌポンを配信しおいきたすよ」ずいうこずを䌝えながらダりンロヌドしおもらっおいるので、みなさんアプリにメリットを感じおくれおいるのかなず思いたすね。今埌は、ホットペッパヌビュヌティヌにはないアプリ限定クヌポンを配信しおいこうず考えおいたす。

ホットペッパヌビュヌティヌで新芏集客、アプリで顧客満足床をあげる

ホットペッパヌビュヌティヌにはホットペッパヌビュヌティヌの、アプリにはアプリの良さがあっお、それぞれの圹割や䜿い方があるず思っおいたす。

ホットペッパヌビュヌティヌは「新芏集客」、アプリ「顧客満足床をあげるもの」ずしお䜿っおいきたいですね。

もっず、アプリがお客様に浞透しおきたらスタンプカヌドをアプリぞ移行するこずも考えおいたす。

こらから、もっずアプリを掻甚しおいきたいですね

本日も最埌たでお読み頂きありがずうございたす

自瀟のアプリも制䜜しおみたいず思われたしたら、䞀床匊瀟䞻催のアプリセミナヌにお越しくださいたせ。

お申し蟌み→こちらから


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page