top of page

オリジナル機能追加が可能になります!!


皆様こんにちは!名古屋を中心に東海地方で、アプリの制作・導入をサポートしておりますアプリPROです。

App cooking custom 登場!!

~オリジナル機能追加が可能に~

2017年12月、アプリクッキングのアプリが、オリジナル機能を追加したりと自由にカスタムができるようになりました!

これまでのアプリの特徴は、クラウドシステムでみなさまのアプリ機能を一括管理することで、制作費用や保守費用を大幅に削減し、低価格でのアプリ制作/運用を実現してきました。しかし、アプリムードが進む今、アプリに搭載する機能の要望が多岐に亘っています。

そこで今回アプリクッキングではアプリのカスタムができるサービス「APPCOOKING Custom」を開始しました。

もちろん、プッシュ通知機能やクーポン機能等の基本機能はそのままで、オリジナル機能を追加する事ができます。

オリジナル機能の例としては、

◎アプリからのお問い合わせをチャットにしたい!

→チャット機能

◎性別や年齢別にプッシュ通知を送りたい!

→セグメントプッシュ通知機能

◎商品カタログをアプリから閲覧できるようにしたい!

→カタログ機能

◎イベントが多いのでカレンダーから開催情報が見たい!

→イベントカレンダー機能

◎アプリで自分のネイルを記録できるようにしたい!

→カメラ機能・アルバム機能・マイページ機能

◎独自の予約機能をつけて広告媒体から脱却したい!

→マイページ機能・予約機能

などがあります。

アプリ制作時はもちろん、運用後などお好きなタイミングでオリジナル機能を追加できます。

あなたのアプリがあなただけのオリジナル機能でどんどん進化します!

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

自社のアプリも制作してみたいと思われましたら、一度弊社主催のアプリセミナーにお越しくださいませ。

お申し込み→こちらから


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page